2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みんなでパンスト遊び(ちょっと休憩)
今日は、ちょっと「みんなでパンスト遊び」を休憩します。
この次の日に、アイリと東京タワーへ行ってきました。
東京タワーなんて、子供の時以来でして、私が行った時
の蝋人形館は、「王、長島」でしたからね~~(古!)
行ってみたら結構混んでるんですよね。
映画の影響もあるんじゃないかと思います。
チケット買うのに、長蛇の列でしたから、大変でした。
色々とイベントをやっていましたが、ゲーム機みたいな
アトラクションが一番面白かったかな・・でも、東京タワー
じゃなくてもいいんですけどね。
あとは、やっぱり超広角レンズはいいですね。
アイリの全身と、東京タワーの天辺が全部入っちゃいます。
景色も広大に撮影できますし、列で並んでいても、近く
から撮れちゃいます。
下を覗く窓は、怖かったなぁ・・・
(つづく)
0888.jpg
0890.jpg
0891.jpg
0892.jpg
0893.jpg
0894.jpg
0896.jpg
0897.jpg
0898.jpg
0899.jpg
0900.jpg
0901.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/03/24 09:29】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<みんなでパンスト遊び07 | ホーム | みんなでパンスト遊び06>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 16:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/264-336b4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索