2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みんなでパンスト遊び06
続いては、く*さんの挿入へと入れ替わります。
この方は凄くて、何回でも出来るという脅威の肉体の持ち主
なんです。
実際に、射精した後もすぐに勃起しますし、射精も出来るんですね~~
私なんか1回限りですし、さらには中折れなんてしょっちゅう(笑)
尊敬します。
バックからの挿入で、やっぱり口にも挿入ですね。
その間にも、く*さんからは、アイリのM性を刺激する責めの言葉
が連発されるので、アイリは大興奮!!!
大声出しまくりでしたね。
また、アイリはベロベロチュー好きなので、挿入しながら別な男性
とベロベロチューも大興奮でしたね。
そういえば、今回の撮影枚数は、2,000枚を越えていました(笑)
ということで、たくさん掲載します。
(つづく)
0865.jpg
0866.jpg
0867.jpg
0868.jpg
0869.jpg
0870.jpg
0871.jpg
0872.jpg
0873.jpg
0874.jpg
0875.jpg
0876.jpg
0877.jpg
0878.jpg
0879.jpg
0880.jpg
0881.jpg
0882.jpg
0883.jpg
0884.jpg
0885.jpg
0886.jpg
0887.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/03/22 09:40】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<みんなでパンスト遊び(ちょっと休憩) | ホーム | みんなでパンスト遊び05(音声)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 02:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 12:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 16:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/263-b5613bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索