2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パンストセックスの体位
この間、画像を見ていて、私たちのパンストセックスって、
ワンパターンになっているなぁと感じました。
やっぱり、長く何回もセックスしていると、気持ち良い仕方
がわかってきて、ついつい同じようになっちゃうんでしょうね。
自分達としては、マンネリ感は全然無くて、いつも楽しく、気
持ちが良いパンストセックスライフを送っているつもりなんで
すね。
それもこれも、パンストのお陰だと思います。
パンストを色々と変えてセックスをしているので、飽きないん
だと納得しています。
ということで、たまには体位を変えてみました(笑)
2008.jpg
2009.jpg
2010.jpg
2011.jpg
2012.jpg
2013.jpg
2014.jpg
2015.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2009/02/03 09:15】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナースパンスト予告 | ホーム | 画像番号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/463-a06fb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索