2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当は、じっくり見ていたい光景
私は、ほとんどカラオケはしないのですが、週末に珍しく二人で
カラオケボックスに行きました。
多分、二人でカラオケなんて何年ぶりって感じです。
で、ちょっと思ったんですけど、友人や仕事がらみでカラオケに
行って、こういう光景があったら、実はじっくり見ていたいけど、チ
ラ見しか出来ないなぁと思いました。
現実には、こんな風に下着まで見えないでしょうけど。
そんな欲望と葛藤する時ってありますよね?
プチ伝線なんか発見したら、リアルで嬉しくなったりして(笑)
1975.jpg
1976.jpg
1977.jpg
1978.jpg
1979.jpg
1980.jpg
1981.jpg
1982.jpg
1983.jpg
1984.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2009/01/28 09:15】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<白めのパンスト | ホーム | 切替し黒パンスト03>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/459-0820ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索