2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カメラネタ
最近、カメラネタが多いと気が付きました・・遅っ!
よっぽどなんですね、5DMK2・・・
2ヶ月前くらいに発表になりまして、発表から30分以内には
予約してました(笑)
私は、仕事で電話が出来なかったので、アイリにお願いして
予約完了という感じでしたね。
で、予約したヨド**に聞いてみたら、2番目の予約だそうです。
やっぱ早いと思うか、その前が居たの?と思うか微妙なところ
です。
ちなみにウォルフォードのパンストを久しぶりに買いました。
この画像がそうです。
ちょっと濃い目の15デニールですが、やっぱいいですね。
1752 のコピー
1753 のコピー
1754 のコピー
1755 のコピー
1756 のコピー
1757 のコピー
1758 のコピー

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/11/26 10:04】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パンストに合う服 | ホーム | 新しいカメラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/421-ce19697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索