2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パンストつま先のピクセル等倍
ピクセル等倍っていいと思うんですけど、いかがですか?
曲がっちゃってるところとか、ペディキュアが剥げちゃっているところと
か、見えすぎちゃいますけど^_^;
フェチって、部分愛とか物質愛ということなんで、実はパンストセックス
そのものは、パンストフェチではないような気がします。
よく仕事で言う「付加価値」ってやつですかね(笑)
そういう意味では、マクロ的な画像ってフェチ心をくすぐる面があって、
このところの画像って、結構評判がいいんです。
で・・・・・・マクロレンズ買っちゃいました・・・(笑)
1388.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/08/26 07:51】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パンストピクセル等倍シリーズ | ホーム | 純粋にパンストつま先>>
コメント
僕、つま先好きなんです。
でも、指の形が綺麗じゃないと
つま先であっても逆に引いちゃう場合も多々あります。
アイリさん…指の形綺麗ですよね!
ほぼ完璧なパンストつま先フォルムだと思います!!
【2008/08/27 20:09】 URL | ヒロ #0iXKzh1w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/361-4a3d50e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索