2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春のパンスト園遊会01
速報でお知らせをいたしました「春のパンスト園遊会」のレポートを
掲載します。
数週間前に日程を決めてから、私とアイリはワクワクの日々を過ごし、
とうとうその日がやってまいりました。
まずは、ホテルにチェックインです。
撮影機材が多いため、大荷物になってしまいますので、ちょっとホテル
の人からは、不審な目で見られてしまいます^_^;
1059.jpg

で、その後準備をして集合時間までマッタリでした。
ただ、準備は結構大変でして、撮影機材もさることながら、今回は
スペースを考えて、ツインベッドのひとつを片付けて、シングルベッド
にしちゃいました。
1060.jpg
いよいよ時間になりましたので、集合場所のカラオケに行きまして、
皆さんとご対面です。
1061.jpg

当然、最初はちょっと緊張気味でしたが、そのはパンストフェチ同士
ということで、すぐに打ち解けまして、盛り上がってきます。
アイリが居なくても盛り上がってます(笑)
1062.jpg

カラオケの時間が終わりまして、さぁメインイベント会場のホテルへ
皆で行きました。
早速、順番にシャワータイムです。
この間も、結構盛り上がっていました。
1063.jpg

男同士仲良く裸の付き合い(笑)
1064.jpg

アイリがシャワーを浴びている間は、いよいよ感が充満です。
1065.jpg

で、アイリが準備万端で登場!!!!!
っえ~~~~~~何じゃ~~この服は~~~~~~!!
1066.jpg

ということで、「巨人の星」的にもったいぶって、つづく・・・(笑)

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/05/26 09:58】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春のパンスト園遊会02 | ホーム | 春のパンスト園遊会(速報)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/301-0ee642a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索