2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
黒の薄いパンスト(つま先)
今日の画像は、つま先を中心にお送りします。
フェチってもの凄く細分化されていて、パンストフェチにも
色々あるかと思います。
つま先ファンだけを取り上げてみても、甲の方がいい人、
裏がいい人、爪のところがいい人、ペディキュア有り、無し
にこだわる人、その他・・・
というように、10人10色なんですよね~~~~~
だから面白いっていうか、特にオフでフェチ同士が語ってい
ると、「うんうん、あるある」って事や、「へ~~そうきたか!」
という事まで、楽しくお話が出来るんですね。
ということで、つま先中心です。
あなたのツボにはまるかなぁ~~~~~?
*春の園遊会に関して、日程のお知らせを間違えてしまい
ました。ご応募いただきました方へは、訂正のメールをお送り
いたしましたが、混乱を招くことになりまして、深くお詫び申し
上げます。
0976.jpg
0980.jpg
0981.jpg
0982.jpg
0983.jpg
0984.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/05/08 08:13】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<薄いパンスト | ホーム | 黒の薄いパンスト>>
コメント
いつも楽しみに拝見しております。

個人的要望を言わせていただくと
パンストに射精した画像等を載せて
頂けたらと思います。
腹上とかおしりとか、よろしくお願い
致します。

【2008/05/08 20:04】 URL | しげ #-[ 編集]
しげさん、はじめまして。
そうですね、パンストへの射精っていいですよね。
私の場合、我慢強くないので、思わず中で出しちゃうんですけど、鋭意努力いたします(笑)
【2008/05/09 08:22】 URL | ソーリ #.Y5kyy32[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/286-f33b648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索