2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナチュストパンプスの季節02
ナチュスト画像は、この間ちょっとだけの掲載でしたが、今日はたくさん
掲載しますね。
アイリは、このパンプスのショップでよく靴を買うんですけど、形が結構
いいんですよね。
パンストフェチ脚フェチの欲望をそそるデザインだと思います。
値段はそこそこでして、リーズナブルな設定だし、気軽に購入できます
から、皆さんの彼女や奥様へもお勧めです。
この豹柄だと、黒パンストも相性がよくて、お気に入りですね。
今回は、露出の少ない画像を中心にお送りしまして、徐々に露出を
増やします。
0785.jpg
0786.jpg
0787.jpg
0788.jpg
0789_20080313111425.jpg
0790.jpg
0791.jpg
0792.jpg
0793.jpg
0794.jpg
0795.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/03/14 10:08】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナチュストパンプスの季節03 | ホーム | 天気が良い日のパンスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/256-ed9887ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索