2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パンストオナニー
事あるごとに、アイリにパンストオナニーをさせます。
何回も何回も見ていますが、飽きないんですね~~~(^o^)丿
男にとって女性のオナニーって、究極のエロっていうか、
見た~い秘密なんだと思います。
普通、女性に「オナニーしてるの?」って聞くと、ほぼ100%
「してない」って嘘をつきます(笑)
でも、実際は100%に近いぐらいしていて、本当にしていない
女性は、ごくわずかだと思います。(ソーリ統計・・笑)
ってなことで、目の前でさせたり、自宅オナニーをセルフ撮影
させたりと、オナニーで楽しんでいます。
ソーリはしないのかって?・・・製造能力がものすごく衰退し
ているので、もったいなくて自分でなんか出せません^_^;
0721hfd.jpg
0722bndbh.jpg
0723dfdf.jpg
0724gdgfd.jpg
0725hdgd.jpg
0726nfnh.jpg
0727nfndf.jpg
0728hgdd.jpg
0729dhv.jpg
0730hdgd.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/03/04 10:26】 | 脚フェチ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パンストセックスの挿入シーン | ホーム | スーツにパンスト02>>
コメント
はじめてプログ拝見させていただきました。
脚フェチ・パンストフェチなのでこういうのたまらないです。オナニーみたいに普段目にできない女性の行為を見てみたい願望ってありますね!
【2008/03/04 13:59】 URL | モア #-[ 編集]
モアさん
はじめまして。
そうですよね~~~
私も見る前は、AVの世界のことでしたから。
でも、これが見ても見ても飽きないんですよ(笑)
欲を言うと、自室で一人っきりで、本気なオナニーをしているところを、覗き見たいです。
【2008/03/04 15:45】 URL | ソーリ #.Y5kyy32[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/246-d3bedd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索