2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
普通なパンストセックス02
続きで~す。
画像にするには、黒パンストの方が「パンスト穿いてる!」って感じ
になりますね。
ベージュ系だと、肌色と同化しがちなので、インパクトが少ないか
と思います。
ただ、パンストフェチには、色のこだわりがありますから、一概に
言えないですけどね。
私の場合、どちらの色ということがなく、その時の気分で選ぶよう
にしています。
黒は、夏にはあまり登場しないので、この季節では、ちょっとひい
き目になっているのかも。
アイリは、射精したらちゃんと後始末をしてくれます。
ありがたいことです。
0691.jpg
0692.jpg
0693.jpg
0694.jpg
0695.jpg
0696.jpg
0697.jpg
0698.jpg
0699.jpg
0700.jpg
0701.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2008/02/27 09:40】 | 脚フェチ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヒールのあるパンプス | ホーム | 普通なパンストセックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/242-ea69c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索