2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パンスト口内射精
よくAVにあるシーンですよね。
実際には、征服感とか、支配欲を満たすというような
快楽があるんでしょうけど、撮影を兼ねるとそれどこ
ろじゃなくなります(笑)
「アングルは大丈夫か。」「ピントは合ってるか。」等、
きちんと撮影出来ているか気になります。
最悪は、カメラのファインダー越しでしか見ることが
出来ない点ですね~~~(;_;)
小さいし、平面的だし・・・
でも、撮影フェチでもある私は、撮影を選択し続けます・・・・・・・
今年は、これで更新は最後になります。
新年明けましたら、早々に再開をいたします。
皆さん、今年は色々とお世話になりました。
このような、少人数制ブログ(笑)お越しいただき、嬉し
い限りです。
ぜひ、来年も懲りずにお付き合いくださいね。
では、良いお年を!
0440hdsts.jpg
0436dsh.jpg
0437dsghs.jpg
0438dsghs.jpg
0439vhjhj.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2007/12/29 09:38】 | 脚フェチ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あけまして、おねでとうございます(^o^)丿 | ホーム | パンスト放尿>>
コメント
お久しぶりです。

また、お歳暮の写真、ありがとうございました。お礼が遅くなって、すいません。

1年の最後に、パンスト口内発射、いいですね。

本当にパンストってすごいですね。普通の口内発射は何とも思わないですが、パンスト口内発射になると、あそこがもうビンビンになります。

ソーリさん、アイリさん、今年はパンスト中毒者にはたまらない、ブログを立ち上げていただき、有難うございました。

来年も世のパンスト中毒者のあそこをビンビンにする画像や動画を作り続けて下さい。
応援しています。

それでは、よいお年を。
【2007/12/29 13:06】 URL | パンストMAX中毒 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/200-d7a6c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索