2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Wパンストは、癖になりそう・・かな?
また、Wパンストプレイに挑戦しました。
見た目に問題があるのは相変わらずですが、プレイ自体の
感触は癖になりそうな感じですね。
何と言っても、アイリが喜んでいるようでして、最初にこの話
をした時は嬉しかったそうです。
セックスしている時も、とても興奮してました。
パンスト同士が擦れる感じがいいんですよね~~
フェチ仲間にしてみたら、賛否両論(笑)だと思いますので、
画像はご趣味に合わせてごらんくださいね。
この動画を鋭意作成中です。
リモート撮影でトリミングしてますので、ピントは甘くなってます。
あと、メタボな感じが・・・^_^;
0356fsd.jpg
0357tsf.jpg
0358gfragf.jpg
0359agf.jpg
0360degs.jpg
0361sdgf.jpg
0362dfjh.jpg
0363te.jpg
0364dfx.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2007/12/19 10:33】 | 脚フェチ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お歳暮?企画 | ホーム | 着衣のパンストエロ>>
コメント
自分もこんなプレイをしてみたいですね。
一番の願望です(笑)。
マジで気持ち良さそうです。
それと少し遅くなりましたが、相互リンクをさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
宜しくお願いしますね(^-^)。
【2007/12/19 14:11】 URL | まさ #-[ 編集]
正直言うと、まだ相当に恥ずかしさがあります(^_^;)
ただ、結構気持ち良いので、恥ずかしさに負けずプ
レイをしてみました。
相互リンクの件、お声がけいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ないんですけど、このブログを始めた時から、相互リンクや、他のBBS等で宣伝をしないで、こじんまり運営していくと決めているんです。
本当にごめんなさいね。
【2007/12/19 14:23】 URL | ソーリ #.Y5kyy32[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/189-8c649209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索