2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初体験
コメントをいただいていた、二人ともパンスト穿いてセックスという
プレイを初体験いたしました。
何とも恥ずかしい限りです・・・
人に穿かせておいて何なんですがね(笑)
でも、パンスト同士が擦れ合う感じは心地よく、とても良かったですね。
問題は、見た目だけですね~~~(^_^;)
(すね毛キモい・・笑)
アイリがとても興奮してまして、いい感じでしたよ。
急遽決めたので、私のはコンビニで買ったやつなので、凄く小さかった
んで、今度は特大を探してみます。
癖になりそう・・かな・・?
0321.jpg
0322.jpg
0323.jpg
0324.jpg

おまけで、アイリが私に穿かせようとしているところ。
0325_20071213102308.jpg

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2007/12/13 10:27】 | 脚フェチ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お着替えのパンスト | ホーム | パイパンパンストの股間>>
コメント
良いですねぇ~。
とうとう、お二人ともパンストを穿いて絡みましたか?
正直羨ましいです(笑)。
今度はソーリさんもオールスルーのパンストを穿いて絡んで下さいね。
【2007/12/13 12:00】 URL | まさ #-[ 編集]
どうやら実践していただけたようですね。
一度やったら病み付きになりますよこれは。
ちなみにコンビニで買うならセブンイレブンの
「アルル」というのいうのがオススメです。
サイズも男性でも平気です。
マチ付きのやつで穴を開けてプレイするならグンゼのサブリナがオススメです。
【2007/12/13 17:02】 URL | ぽこぺん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/183-c4d1ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索