2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
被害状況が
段々と明らかになってきまして、悲惨な状況が見えてきました。
都内では、直接的な被害は大きくないようですが、ガソリン不足
で、物流が心配な状況です。
しかしながら、輸入品は順調に入ってきていますし、何とかトラック
も動いています。
少し過剰反応で、買い占めがあり、色々な物が品薄になっていますが、
恐らく近々に落ち着くと予想しています。
被災地優先で、品薄になっている物もあるようですが、被災していな
い地域の人は、少し位は我慢だと思います。
戦後の復興~高度成長や、神戸の復興を考えると、日本人の底力を信
じて突き進むしかないですよね。
【2011/03/16 10:19】 | パンストフェチ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<賛同の声 | ホーム | 大地震>>
コメント
色々大変だと思いますが、アイリさん・ソーリさんも気をつけてください。
私の住んでいる所は、被害はありませんが近くのホームセンターやコンビニの商品が少ないように感じます、被災された方々に届けばと考えます。
【2011/03/16 13:14】 URL | きよ #-[ 編集]
今晩は 僕の住んでいる地域も津波ありました 幸いに被害はなかったです こういう時は皆で助け合う気持ちが大切ですね 普段平穏に暮らせてる事が何よりの幸せですよね テレビ局も被災者の安否確認に力を貸してあげてもいいかなと思います
【2011/03/16 23:29】 URL | 晴れ #-[ 編集]
大阪在住の電力関係者です。
被災に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
一日でも早く少しでも元の生活に戻れることをお祈り申し上げます。

私の職場からも5人単位で交代で東北へ応援に向かっております。
職場の統合などで人員のやり繰りが難しいですが入ってくる情報を聞くと少しでも多くの人員を送り込みたい気持ちでいっぱいです。
16年前の阪神大震災の時に仙台から不眠で20時間かけて応援に駆けつけて来て頂いた事は一生忘れることができません。

被害に比べると微力な応援ですが私に早く応援派遣の指示が回ってきて恩返しが出来ることを心待ちにしております。

関西の気持ちは東北に向いております。
希望を持って前向きに生きて頂きますようお祈りします。
【2011/03/17 11:13】 URL | ひろし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/1040-84505260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索